2017-09

Latest Entries



リラックス出来る空間を。。

ストロボスコープの順君です。
     
      IMG_2329_convert_20121004210427.jpg

      

回数を重ねるたびに少しずつ信頼感などを得ているはず(笑)

だいぶ私に慣れてきたご様子です(笑)

特に男性は
とってもシャイで口数が少ない人が多いです。

しかしその人の好みなどをうまく聞き出さないと
どんな髪型にして良いのか
自分の趣味の押し売りは出来ませんし。

もちろん信頼関係が築けていれば
問題ないですが。。
初めてでそこまでの関係は
なかなか築けません。

私も幼い頃美容室で緊張して
何も伝えられず
美容室が苦手でした。

なので私は
緊張感を解そうと
いろいろなお話をします。

まずはその人を知れと。



順君は
私がこんな髪型が似合うんじゃないかと
提案して
そうさせて頂いたという(笑)
周りの評判も良いので一安心ですが。

   IMG_2323_convert_20121004210326.jpgIMG_2334_convert_20121004210517.jpg


ストロボスコープの活動としては
12月にはアルバムが発売するのと
ワンマンライブが控えているとの事。

とっても楽しみです☆

私のカットする腕にも力が入ります(笑)


リラックス出来る空間を提供していきたいです!!


お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chizuruhair.blog.fc2.com/tb.php/67-01875605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

