2017-07

Latest Entries



読書の秋

秋の夜長に、読書でも。

本を読む人の中には、
一度読んだ本は読まないという人と
私みたいに何度も同じ本を読む人と
いろんなタイプがありますよね。

最近読み返した本です。

  IMG_2270_convert_20121006160117.jpg


何度も読み返しているのでかなりダメージがある本を
新調したりもしました。

文庫本の表紙が可愛くなってたりもしますし。

何度も読むと
だいたいは覚えてしまっているのですが(笑)
やっぱり読んでしまうのです。

その時によって
感じ方が変わるんですよね。

理解出来なかった事が理解出来たり
以前とは全く違った解釈をしたり。

それが楽しいんです。

あとは図書館で借りて
いろいろなジャンルの本を読みます。

図書館は私が全く知らない世界を
それも無料で教えてくれるので
本当にすてきな場所です☆

あなたのおススメの本を教えてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chizuruhair.blog.fc2.com/tb.php/63-e48615f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

