2017-11

Latest Entries



訪問者

少し前から
私の家の周りやベランダにたまに訪れる大きな猫がいます



とても人懐こくって
首輪もしているので
御近所さんの飼い猫なのかなと思っていました

が、ついにその猫が
私の部屋をウロウロしていた!!

え?なにが起こったの???



窓を開け網戸にしていたから
その網戸を自ら開けて
お部屋に入ってきたのです!!



こっちが驚いて声をあげたら
歓迎されてないなと察知したのか
堂々と歩いて開けたであろう網戸の隙間から
帰っていきました



我が家には20歳になるおばあちゃん猫がいます

いつもスヤスヤ気持ち良く寝てるおばあちゃん

が、
鉢合わせて、久しぶりに怒っていたじゃないですか!


それにも屈しないその猫ちゃん


 



私が留守の間に
度々訪問しているようで
網戸が少し空いています
もちろん窓はカギがしまっているので
侵入はできませんが


また来たのねと
私もなんだか笑ってしまいます


最近は
来ないと逆に気になったりして 笑
ここのところ毎日顔を見せてくれてます


ま、可愛いから許してしまうのですよね



お問い合わせはこちらから
サロンの場所などはこちらでご確認を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chizuruhair.blog.fc2.com/tb.php/243-8c0e0a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

