2017-07

Latest Entries



夏の思い出

毎年お世話になってる新島へ

出発前日は
都内は台風のため
雨も強く
もちろん波も高くて船はすべて欠航。。。。

はたして今年は行けるのか。。

海は台風のあともうねりが残り
高速船は動かないんじゃないか。。。。
と、心配しましたが

見事に波もおさまり無事に!!




そう、ここに行かないと
私の夏は終わりません


何も考えずに
朝から海に行き
温泉に入り
海の幸と名産の「くさや」と新島の焼酎を楽しむ
最高に贅沢な日

「くさや」は家の中で焼くと
臭いが充満するので
先輩宅は外でいつも焼いてくれます 笑
焼いてる時の臭いは
ちょっと驚きますが 笑
食べてみると
とってもまろやかで旨味があるんです
焼きたてを味わって欲しいなー




何年も通っているけれど
毎回心も体も洗われるような
そんな数日間




海の近くで育った私には
波の音が聴こえると
なんだかとても落ち着く

いつもお世話になっている
先輩家族の温かさ
心から感謝します

さあて
現実に戻って
楽しく仕事しよー




お問い合わせはこちらから
サロンの場所などはこちらでご確認を





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chizuruhair.blog.fc2.com/tb.php/226-12ec2aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

