2017-07

Latest Entries



卒業式 袴の着付け その2

またしても卒業式。

こちらは着物、袴など
私物を貸し出しました。

少し寸法が合わなかったので
帯幅を多めに出して
袴の丈を少しでも長くなるように着付け。

彼女に合う雰囲気と着物の雰囲気が
私の勝手ながら
「クラシカルな女学生!!」だったので
そのように仕上げようと
私の独断でヘアを創ってみました。

     IMG_3425_convert_20130327155116.jpg

黒髪ミディアムヘアを
丸みのある艶やかなボブヘアに。
片方はタイトに
片方はふんわりと頬にかかるように。

     IMG_3420_convert_20130327155224.jpg


ちょうど桜も綺麗な時で
桜にも負けないくらいお見事な立ち姿!!

     IMG_3430_convert_20130327154925.jpg

いつもの彼女もとても可愛いのですが
また違った可愛さを引き出せたかなと。

私までテンションが上がってしまいました(笑)

素敵な一枚☆
美しいわ。
     
      IMG_3440_convert_20130327154814.jpg

飲み過ぎないで
お淑やかに過ごせたのかしら。

私のイメージ通り!
とっても素敵でお似合いでした。

やっぱり着物って素敵♪





お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 



コメント

ありがとうございました!

千鶴さんの腕とセンスと素敵な独断、本当に素晴らしかったです!
憧れの大正ロマンな女学生になれて有頂天でした(^^)!
一応、酔い潰れたりはしませんでしたよっ。笑
本当にありがとうございました!またライブで♡

すごくお似合いでした!

香里ちゃん
楽しい仕事でした!勝手に思い描いたイメージを創れる楽しみは本当に心踊ります(笑)
そしてまたとってもお似合いだったから!
また違った魅力が出てたよね?
また何かお手伝いさせてね!ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chizuruhair.blog.fc2.com/tb.php/111-62cad08f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

