2013-11

Latest Entries



サロンの音楽 8

LINK

KEITH JARRETT/JACK DEJOHNETTE
「RUTA AND DAITYA」


大好きな音楽家さんがおススメしていて
とっても気に入ったアルバム。

バリバリのフリージャズなんだろうななんて思ってたら
あら意外。。
遊び心あるというか。
とにかくおもしろいって言ったら失礼なのかもですが。



やっぱり
自分の好みの幅はとっても狭いので
まだまだ知らない音楽がたくさんあります。

なので
お友達や好きな音楽家さんが
おススメする音楽は
聴いてみようと思います。

おおおお!と
新しく出会える愉しみ。

たまりません!!





お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 




東京デザイナーズウィーク2013

先日、サロンからも近いので
「東京デザイナーズウィーク2013」
行ってきました。

建築、インテリア、プロダクト、グラフィック、アートなど
世界中から集まる国際的な
クリエイティブイベント
今年はDESIGN、ART、MUSICの3本柱で展開するとのこと。





音楽のライブイベントもありで
楽しさ満載!!!!


見るだけではなく
体感できたりで
気に入った作品を買えたり。

fc2blog_201311051039043db.jpg





途中雨も降ったりしましたが
お友達と子供のようにはしゃぎ
存分に楽しめました。









たくさんの音や作品に触れ
とっても良い刺激になりました。


自分の仕事への活力に!








«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

