2013-09

Latest Entries



秋の大変身♪

黒髪のソフト姫カット
とっても彼女に似合っています。

001_convert_20130923113621.jpg

しかし
今日はもうバッサリ切ってしまおうと!!

切ったどぉーーーー。
003_convert_20130923113708.jpg

ボブに変身。
顎ラインのやや軽くしたボブ
004_convert_20130923115010.jpg

首と顎のラインがスッキリ!
019_convert_20130923113931.jpg    011_convert_20130923113802.jpg


彼女の可愛らしさや
個性がより際立ちましたね。

スタイルチェンジ
私自身
本当に楽しい気持ちになります。


多分
いつも以上に
鏡を視てしまうだろうし
いままで着なかった洋服や
新しいメイクを意識したり
気持ちを切り替えたり
とにかく
ワクワクするだろうなと。


髪を切る事で
いろいろと楽しく変わるんだろうなと。


そんな事を考えながら
そして一番似合うように。


楽しい仕事ですわ。





お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 





秋といえば

秋ですよ。

公園を歩いていたら
どんぐりが。
松ぼっくりが。


可愛い。

       

秋と言えば?

食欲、読書、芸術、スポーツ、睡眠…

以上が
ランキング順。

私は個人的には
アレルギーの秋(笑)
オシャレの秋かな。


私自身
アレルギーに悩ませられます…
秋の花粉ですかね。


オシャレも
秋は夏より
アイテム数も増えるし
色遊びも楽しい季節!

いろいろな秋の訪れ。
楽しまないとですね。

楽しみましょう
      

            068_convert_20130923114007.jpg



前髪の印象

最近は
とっても恥ずかしがり屋になって
可愛いお顔を
なかなか撮らせてくれません。。

      033_convert_20130913111831.jpg


しかし
美意識には
とても敏感で
巻いた髪を嬉しそうに
鏡で見ていました。

     031_convert_20130913111734.jpg


毎回前髪の切り方を
少し変えているのです。
今回は少しラウンドして
毛先を軽くしました。

前髪が作り出す印象は
かなり大きいので
私もいつも慎重真剣に。

    030_convert_20130913111635.jpg


今回も気に入ってくれたかしら??

次回はどんな切り方にしようかな。



お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 


街路樹

百日紅(サルスベリ)
がとても鮮やかに咲いてます。



「サルスベリ」
と言う名のごとく
幹がすごくつるつるしています。

そして

漢字で示す通りに
夏から秋まで約3ヶ月(100日)間
花を楽しめます。

実際はずっと咲いているのではなく
一度咲いた枝先から
再度芽が出てきて
花をつけるので
ずっと咲き続けているように見えるそうです。


秋の青空とピンクの花が
絶妙なバランス!




都心の街路樹になってる事も多いので
街中で目にすることも
しばしば。


まだ暑い日もあるけれど
風はかなり秋らしさを感じますね。


散歩も気持ちよい季節。



イメージチェンジ!

前髪が長かった彼女。

前髪を作って
ゆるくパーマをかけました。

126_convert_20130813115914.jpg

すらりと身長が高い彼女は
クールな大人っぽいイメージ。
そのイメージを
ちょっと変えてしまおう!



149_convert_20130813120234.jpg

メイクもいつもとは少し変えて
ややたれ目に。

いつも見慣れている彼女も
十分に可愛いけれど
絶対に似合うだろうと
思い描いたイメージに
ピッタリとハマりました!


とっても可愛いじゃない!!!



142_convert_20130813120139.jpg

風に揺れる髪も
心地よさそうね。


133_convert_20130813120038.jpg



まだまだ暑いけれど
秋冬を意識した
ふんわりボリュームヘア。
オススメ☆




素敵なイメージチェンジ
大成功!!


お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 


«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

