2017-07

Latest Entries



ボブとピアス

ボブ



私自身ボブにしているのもあって
やっぱりボブは好きなヘアスタイル




まっすぐに切るってかなり難しいのです!!
人それぞれ骨格の違いや髪のクセや生え方
手入れの仕方まで考慮して
チョキチョキと切ります✂️


彼女は本当に素晴らしい髪質で
ブローなしでこの仕上がり💟




ピアスもチラリと見えて良い感じ!





仕上がりにニヤニヤしたのは
彼女だけではなく
カットをした私もです😘



お問い合わせはこちらから
サロンの場所などはこちらでご確認を

メイク

撮影でメイクを


ハーフでまだteenagerの彼女

透き通る肌が
本当に眩しかったわ



ここではお顔しかわかりませんが
手足も細く長くて
背もお高くて
もう溜息しか出なかった…笑

同じ人間なのかしら?私って…
嘆きたくなるくらいに  笑

そんなパーフェクトな彼女を
さらに可愛く大人っぽく
メイクを施しました






素晴らしい撮影が出来ました




お問い合わせはこちらから

サロンの場所などはこちらでご確認を




もう師走!

       IMG_2624_convert_20121202135427.jpg


毎年毎年一年はあっという間に過ぎ行くなと感じます。

もう12月。

サロンもクリスマスバージョンにささやかに飾り付け。

        IMG_2617_convert_20121202135251.jpg

この時期は行事も多く
本当に慌ただしく毎日が過ぎますね。

サロンも日が過ぎるごとに忙しくなります。

忘年会、大掃除、クリスマスに年賀状作成などなど。。。。

そして自分の事が後回しになってしまいがちです。

忙しくなる前に、
身だしなみを整えましょう☆

髪もスッキリ、気分もスッキリして
楽しい師走を走り抜けましょう。

       IMG_2622_convert_20121202135340.jpg


寒い季節は肩が凝りやすいです。
マッサージをいつもよりゆっくりしっかり
施術しています。




休憩がてら
サロンへいらしてください♪
ご来店お待ちしてます。



お問い合わせはこちらから

お店の場所やメニュー表などはこちらでご確認を 


イルミネーション

今年は表参道のイルミネーションはどんななのかしら?と
気になっていたので
早速調査開始!!


今年はイチョウ並木の電飾はなく
ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念して
「ラフォーレ原宿」「東急プラザ表参道原宿」「表参道ヒルズ」の各館が
ディズニーキャラクターをイメージしたイルミネーション・オブジェを
飾り付けているそうです。

私はなんの情報もなく行ってしまって
後から知ったのですが。。

イルミネーションガイドなんていうガイドもあります。


ラフォーレ原宿前
 
     IMG_2562_convert_20121123204917.jpg

表参道ヒルズ前

     IMG_2559_convert_20121123204816.jpg

「東急プラザ表参道原宿」は
外側からしか確認しただけで気づかず。。

実は6階屋上テラス「おもはらの森」にイルミネーションしているらしい。。

この時期は
どこを歩いていても
キラキラしていてとっても綺麗。

サロン内もささやかですがクリスマスバージョンに
飾り付けしますよ♪

もうすぐ12月なんですね。早いですねぇ。







味覚の秋 2

先週に引き続き、
代々木公園で『ナマステ・インディア2012』という
インドフェスに行ってきました!!

  IMG_2309_convert_20120926174746.jpg

雨が降っていましたが
たくさんの人で賑わっていました。

まずはインドのビール「キングフィッシャー」
  IMG_2308_convert_20120926175154.jpg
とっても爽やかな味わいのビール。

もちろんカレーも
  IMG_2307_convert_20120926174146.jpg

パプリチャット
  IMG_2305_convert_20120926174029.jpg
ヨーグルト、ジャガイモ、ひよこ豆などが入った
スパイシーで甘酸っぱい食べ物。

どれも美味しい!!!!

近場で旅した気分に♪

さあ次はどこの国へ行こうか(笑)



«  | ホーム |  »

プロフィール

美容師千鶴

Author:美容師千鶴
「千鶴の部屋」へようこそ。

私の仕事や好きな事などなど、お気楽に綴っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ

こちらから

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

私の一枚

彼女の美しい声を聴いてほしい

一瞬で彼女の世界に
引き込まれます
Tabiji 優河
Tabiji 優河

 

Twitter

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

